花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちはチェルシーです。

最近はずっと売店のプログラムのことで行き詰まってる感じがします。

もちろん自分の技量が足りてないのですが、覚えることもたくさんあって大変なことも多いです。

なのでメモしたことをポイントごとに整理することが重要かなと思い、今まとめている最中です・・・

ストレスが溜まったときは趣味のスポーツ観戦で息抜きしています。

特にサッカーでレアルマドリードがここ最近リーグ戦不調でライバルのバルセロナにも大敗していました。

やっぱりクリロナの退団は相当大きかったんだなぁとつくづく感じさせられました     (>_<)(笑)