花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

花きりん音楽祭とICOCAデビューのお知らせ

こんにちは!今日は好きな音楽について話します。

カゲロウのお勧めの音楽は、乃木坂46です。今、気になっている曲は、シンクロニシティです。前にもお勧めしましたが、かなり良い曲です。毎朝、1回は聞いています。

音楽を毎朝、聞いていると心も身体も落ち着きます。

毎朝、1時間音楽聞いて、夜に2時間ぐらいに音楽を聞いています。

その習慣を2年間、やっているので継続は力なりだと思っています。

今日は花きりんブログファンのみなさんに、継続することが大切であることを

伝えたくて、このブログを書きました。今後も継続していって、

結果を出したいです。あと余談の話があります。

最近、ICOCAを使うようになりました。

今後、ICOCAの常連になれるように、頑張ります(笑)

担当:カゲロウ