花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

新しい試み?

お久しぶりです。うっかりことおっちょこちょいです。

一ヵ月半前当たりから、売店に復帰しています。

花きりんでの訓練も3年目に突入、就労移行にも移り実習にも行っています。

なので、以前から希望だった売店復帰も兼ねプログラムが増えました。

ここで訓練していたおかげで、今までの私なら売店に行っても中々学べるもののかなり少なかったのですが、ある程度落ちついて作業することができるようになったのかなと思う所があります。

最近では忙しく行くことができなくなっていますが、プライベートでも行く凄く好きな所ではあるので、少しでも貢献できるように、新しい気付きがあるように頑張っていきたいと思います。

担当(おっちょこちょい)