花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちわ。うっかりことおっちょこちょいです。

最近、昼からブログを書く機会が増えました。今日は、これからすることに関して書きます。

来月に実習をすることになっているのですが、その為に明日見学に行きます。

個々のカリキュラムで行く頻度や、場所を事前に決めて、実習に行くことになっているんですが、私個人としてはちょっと物足りない!?(やる気だけはある)

行く前から、どんな内容のことをするのか、どんな環境なのか、どんな人たちがいるのか?

やはり、そういう気持ちはつきものだと思います。なので不安もありますが、わくわくする気持ちもあります。

 普通に暮らしていては、こういう貴重な体験ができる事業所があることすら知りえない人達もいるので、ちょっとでも花きりんのメンバーが増えたら良いなとブログをかかせてもらっています。

気軽にここへ、電話してみて下さい。おせっかいなメンバーでした。

担当(うっかりことおっちょこちょい)