花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

緊急事態?!

こんにちわ。手作り隊のメンバーです。

ここ最近、手作り隊では就労移行にいるメンバーの兼ね合いもあり、手作り隊のプログラムに入る面々が極限に少ない!?

 どうしたこっちゃ(~_~;)

 私としては手作り隊初期メンバーということもあるので、メンバーを増やして継続していって欲しいというのが願いです。

最近パウンドケーキ40個の発注を頂き、その他にも納品はあり、少ない人数今でやるには、いっぱいいっぱいになってしなうこともしばしばです。

な・の・で!

見学だけでも良いので、まずは一歩!花きりんに来てみませんか?その他のプログラムもいっぱいあるのでどんな感じのことをやっているのか気楽に来てみて下さーい!

担当(うっかり)