花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは、

今日は、今月から参加しているロジの話をしたいと思います。

今週は、自分の体調が悪く頭が痛い日が続いているので

水曜日のロジの時に、頭が痛くなり集中出来なくなってしまいました。

それが原因で声かけして聞く気力も徐々に落ちていくばかりで周りに、気を配れずに

花きりんへ帰る時間が来た時には、頭がガンガンと痛くて食欲もなくなりそうなくらいしんどかったです。

頭が痛くなるのは仕方がないので、体調を崩してしまっている時には、

しっかりと睡眠時間を取りゆっくり体を休ませようと思いました。

 

でも、自分から体調が悪いことを伝えれた事だけが一つの成長だと思いながら

今年は、残り一度しかロジに、行く機会がないので、2019年も頑張ろうと思います。

 

 

担当:H