花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

1年の振り返り

 

こんにちは。担当のNです。

 

今年のブログ担当は最後になりそうなので、今日は少しだけ1年の振り返りを書こうと思います。

 

今年個人的に大きかった出来事のひとつは、就労に向けての活動を始めた事です。

若者サポートステーションに行ったり、初めて面接に行ったりと新しい事に挑戦する機会が多く、しんどい時もありましたが自分の出来る限り頑張れたかな、と思います。

 

もうひとつ変化があったのは、工場作業に参加し始めた事です。

始めは戸惑う事も多かったですが、今は少しずつ出来る事が増えてきました。普段入っている手作り隊に加えて、こちらも来年も継続して参加していきたいです。

 

今年も残り僅かになりましたが、残りの日数気を引き締めて頑張ります。