花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは、

今日は、最近始めたウオーキングの話をしたいと思います。

今月中旬からスタッフさんと一緒に30分間 花きりんの周辺の道を歩いています。

始めてすぐの頃は、体力がないので疲れがたまってしまうかなと思っていましたが

今は、楽しい気持ちで平日は歩いてます。 

どんな事も継続していく事が大切だと思うので、

1人でもウオーキングが出来るように精神力や体力をつけたいと思います。

その事を目標に頑張ろうと思います。 

体力的にも自信が持てたら様々な事を継続できると思うからです。

 

今日は、調理に時間がかかってしまいました。 今後は、もっとスピードを意識してできたらよいと思います。

担当:H