花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

新しいスタート

3月から花きりんのスタッフとして加わりました、Rです。

よろしくお願いします!

 

以前は料理人として働いていましたので、

人と関わる仕事は初めてです。

未経験の仕事なので最初は不安もありましたが、

花きりんのメンバーの皆さん、スタッフの皆さんに

支えられて今は充実した時間を過ごさせていただいています。

 

一人一人に色んな課題、悩みがあり葛藤もあると思います。

それはメンバーだけの話ではなく、スタッフも同じです。

ですから自分だけが特別苦しいんだと思わずに、

みんなで一緒にそれぞれの目標に向かって

前進していきましょう。

 

失敗したっていいじゃない!