花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちわ。うっかりことおっちょこちょいです。

最近、足を怪我して捻挫してしまいました。

もうちょっとで完治間際なのですが、、、、後もうちょっとという所で中々治ってくれない!?(なんでだー)

なので、いろんなプログラムの最中で仲間に迷惑をかけてしまったり。。。。。

今日も今日とて、売店を休んで、中のプログラムに参加させてもらっています。

ここでの、活動も結構ハードだったりするので仕方ない所はあると思うのですが、今はなるべく動かないようにするのと、体に負担をかけないようにして一日でも早く治して、しっかりプログラムにも入れるようになりたい所存です。

担当(うっかりことおっちょこちょい)