花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

新時代の幕開け

GWの半分ぐらい籠っていたM.Iです。

 

GWの話ですが、BBQとその他何回か外に出かけたぐらいでした。

正直BBQ以外はずっと籠りっぱなしという可能性もあったので、それに比べたらマシですが、まだまだ休みの日の使い方が改善していないなーと思いました。

頭の中で、春夏用の服でも見に行こうかなーとか、BOOKOFFでも行こうかなど考える事はあるのですが、特別欲しい物がある訳ではないので、考えるだけで終わってしまうことが多いです。

それでも、一日一回でも外に出ると、体の調子が良いと思う事があるので、とにかく深く考えすぎず外に出かけられたらと思います。

 

話は変わって、令和の時代になりました。

本当におめでたいことだと思います。

テレビなどを見る限りでは、凄く盛り上がってるんだなーと思いました。

ただ、自分は特に何とも思わなかったので、これからも時代の波に流されずに、淡々と花きりんに通い続けようと思います。

 

担当:M.I