花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは、

 

今日は、朝は暑くもなく湿度もあまりなくちょうど良い気温が嬉しかったです。 

 

今週の火曜日からびわ湖大津館の売店でのプログラムに参加させていただいています。

始まったばかりなのですが、さすがに今日のプログラムの内容の出来具合は

先週以上に、ゆっくりのペースで進めてしまいました。

花きりんで練習をして本番現場へ行くと上手くいかなくて厳しい状況を自覚しています。

こだわりのクセを今日は出してしまいました。

もっと練習が自分に必要だと実感しました。

 

色んなことを覚えていくことが多くて四苦八苦していますが負けずに忍耐力を持って行けたら良いと思っています。

 

これからも本気で頑張ろうと思います。

頑張っていれば希望があると信じていたいのです。

 

担当:H