花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

旅人になりかけたみちのくの侍

こんにちは!今日はマンション掃除に参加した時の

出来事をブログに書きます。マンション掃除に

入って本当に良かったと思っています。

作業スピードの遅さを指摘されて、正直

ディケアにいるときの課題と一緒の事を

指摘されて、自分に足りないのは作業スピードだと

感じました。今日のまかないでもスタッフさんに

作業スピードの指摘を受けたので、今後

作業スピードを意識して、色んな課題に取り組みたいと

思います。今日は余談が2つあります。

1つ目は昨日、三太郎の日だったのですが、

大雨と強風で、あえなく行けなくなりました。

次はリベンジして三太郎の日にいけるように

したいです。あともう一つ余談があります。

今、1人暮らしをしているのですが、

少し、栄養バランスが崩れてきているのと

家事をあまりしなくなったので、1人暮らし

危機感を持っています。改善が必要になるので、

今後、修正していきたいです。

担当:カゲロウ 改め みちのくの旅人