花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

台風なのに花きりんあるじゃん(ブックオフなのに本ねーじゃん風)

どうもdkです、こんにちは~

この記事をご覧になった方!あなたがたはどのように過ごされてますか?

暑さで夏バテしていないでしょうか?

 わたくしは、暑さと私情によりばてており、多少のストレスを感じています。

 

昨日、台風が来たわけだが特に被害もなく過ぎ去っていった。夕方からが酷くなっていたので花きりん自体は従来どうりあった。

少し遠方から電車で通っているメンバーさんは途中で帰ったが自分は最後までいた。

 

昨日はプログラムというよりは面談がメインだったためある意味楽ではあった。

とはいえ、本音を言えば帰りたかったw

 

タイトルといい、本文を見た上で何が言いたいんだこいつは(文章力的にも)と思われる方がいる事でしょう(笑)

とまあ、自分なりにぼちぼち頑張っていこうと思う。