花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

ᕙ(⇀‸↼‵‵)ᕗムキムキ(筋トレがんばるよ)

こんにちは、A.H.です。

 

 

ちょっと前から筋トレを始めました。

朝はラジオ体操を続け、夜はHIITという筋トレを続けています。

その結果、今朝体重を量ると54キログラムになっていました。

半年以上前は、67キログラムだったので、合計13キログラム減になりました。

今自分が持っている体重計は体脂肪率も量れるので、その結果11%になっていました。

その体重計は身体年齢も量れるのですが、今の自分の年齢より11歳下の年齢が表示されました。

 

特にダイエットするつもりではなかったのですが、身体にとって良いことをするだけでこうゆう結果が付いてきました。

 

しかも若干腹筋が割れてきたように感じて、いずれ6つぐらいに割っていきたいです。

 

 

書き手:A.H.