花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

三連休明けの三冠王

どうも金曜日にブログを書いた※三冠王のM.Iです。

 

やはりというか3連休明けの朝などはつらく、花きりんに来るまでが勝負だと思っています。来たらなんだかんだで体は動くので、そこは自分の成長できた点だと思っています。花きりんに通い続けているうちに、知らない間に気力や精神力がついてきたのだなーと感じました。

 

今回は三冠王を獲得できましたが、午後に残るメンバーがわずかだったなどの条件に恵まれた点もあると思います。

今後も、積極的に三冠王を穫れるように日々精進していこうと思います。

 

担当:M.I

 

※会計・ブロガー・MCを一日で全て担当した者に贈られる名誉ある称号