花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

最近の出来事

こんにちは、A.H.です。

 

休みの日に、テレビで紹介されていた鯖缶のパエリアを作ってみました。

そこまでの手間はなく、かつ美味しく出来ました。

 

最近は、ほぼ毎日のように何かを作っては食べています。

なぜかというといずれ一人暮らしをするつもりなので、そのための予行練習をしているためです。

昔、一人暮らしをしていた時期はあったのですが、ほぼ弁当を買ってきては食べていました。

ただ、それだと野菜の量が圧倒的に足りないために、色々と体調不良になったのではないかと思い、それを改善するために今、色んな野菜の料理のレパートリーを増やしている所です。

 

今後も色んな料理を作っていき、健康的でかつ美味しい料理を作っていきたいと思います。

 

 

書き手:A.H.