花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

MC感想

MC制が始まってしばらく経ちました。

なのでちょっと感想を。

 

 

MCは、人前で話すことです。昼からのプログラムの人員を決めています。私は、大勢の人の前で話すことに慣れていません。

少し緊張しました。大きな声で伝わるように意識して、話さなくてはなりません。

MCをすることは、なかなか無い機会なので、次回は、もっと人に伝わるようにしていきたいです。(担当A)

 

みんなの前に立って話すことは学生時代にもやっていたのですがいまだに慣れません。

なのでMCもとても緊張しました。

次回するときは、はっきりとした声で、ちゃんと伝えたいことを伝えられるように頑張りたいです。(担当:眼鏡)

 

 

今後とも花きりんのMCをよろしくお願いします(^_-)