花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

フラワーリングミスフィッツ 第8回目

今回は原稿のパソコン入力を主に行いました。

既に入力が終わっているパートは原稿の推敲作業も始まっています。

 

まだ原案の上がっていない活動については、鋭意作成中です。

 

今のところ、パーツを組み立てている状態で完成図がまだはっきりしていない

感じですが、それぞれを見ている限りではいい発表ができそうな気がします。

 

次回はそろそろ発表全体の流れを見据えた文章・パワーポイント構成作りをしていければと思います。

 

 

…余談になりますが、チーム名がここまで大きく取り上げられることになるとは思っていなかった発案者さんは、内心ちょっと恥ずかしいとかなんとか。