花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

ご無沙汰しております。お花好きです

突然ですが・・・・今日からガーデン復帰しました!

ほんまに、本当に長かった・・・怪我を負って以降3~4ヵ月ぐらいたってしまい、周りにも迷惑をかけ(役に立っているのかはともかく)自分の貴重な時間も削いでしまっていたわけになるので、気を引きしめていかなければならないのに集中できていない!?

 自分の特性みたいなものなので時間をかけて直していかなくちゃいけないのですが・・・・

ガーデンにいけることになっていたのは決まっていたことなので、先週から浮足立ってしまい少々浮ついてしまっていました。

いろいろありますが、割りと今日の作業では上手くいっていたのじゃないかなー?という自負があります。

 前なら、作業ペースが遅く目標達成できないことがありましたが、今回は任された場所のほとんどができたので着実に実績が積めているなぁという実感が味わえてとても嬉しく思います。

担当(お花好き到来!)