花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

還元祭まであと2日

こんにちは。

還元祭に向けての準備が着々と進んでおります。今日は買い出し隊の皆さんが、

ピザの具やBBQの野菜を大量に買いに行かれます。その為、一人経理ブログ作業担当になりました。体調を考慮してくださったK先輩、ありがとうございます。このブログを書いている隣の部屋では、予算の振り分けについての熱い議論が交わされています。

私自身は、初還元祭・初午前参加・初調理・初顔合わせの方、と初めてだらけでかなり緊張しております。「時間通りに来る」「失敗するかもしれなくても積極的に」「浮かれすぎず楽しむ」と、かなり低めですが自分なりに目標を設定してみました。

明日また準備が進んで、明後日はいよいよ本番です。

本番の楽しいご報告は来週までお待ちください。

担当:mino