花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

前向きな反省会

工場作業で報告する時、うまく人に伝えることができないです。出来る時もありますがほぼできないです。いろいろと伝える工夫をこころみたのですが、出来ないです。どうしたらいいのかわからないです。今後報告出来る人に教えてもらいつつ、出来るようになりたいです。

担当;K

 

こんにちは!両津です。

昨日に続いて今日もまかないで調理をしました。今回も1人で副菜を作ることになりましたが、レシピをちゃんと見て大体の完成図を考えながら動いた結果、スタッフにも手伝ってもらいましたが完成させる事が出来て他のメンバーの手伝いに行けました。これからも今回の様に動いて本当に1人でも調理が出来るようになりたいです。

担当者 両津

こんにちは!ℍです

今日はあんまり作業に入っていなくてやる事が少なかったです

次からは、積極的作業に参加しようと反省しました。それと作業に参加したときはスタッフさんに手伝ってもらいつつ一人でも出来るようになりたいです。

担当者 ℍ