花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

今日は午前はまかない、午後からは値札付けをしました。値札付けでは食材に値段をつけたり、月曜日に使うしめじを冷凍に保存しました。しめじのいしづきを根こそぎ取るのに時間がかかりました。

担当K

 

こんにちは!両津です。

今日は、3ヵ月に一度ある面談をしました。今回は、前に決めた目標がどれだけできているかを聞かれてそれをふまえて今後どうするか新しい目標を作るかを話しました。スタッフと話し合って改めてまだまだ出来ていない事があるなっと思ったのでそれらをゆっくりでもいいので直していきたいです。

担当者 両津

こんにちはHです

今日は、経理ブログと値札付けをしていました。前回もやった事ある作業なのでだいぶ流れは分かって来たのでスムーズに自分は出来たと思います。

担当者 H