花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

休日の過ごし方

HとYのブログ

 

こんにちは、みなさんは休日はどのように過ごされていますか。

休日の過ごし方、いざ聞かれるとどう答えたらいいか難しいですね。

今の時期は寒いのでこたつや暖房でゆったりしています。中々外に出る事ができないので、家から出るのが面倒でも、たまには散歩したり買い物をするのもいいですね!

これから暖かくなってきますので、3月や4月は積極的に出かけようと思っています。

Y:モンハンワールドって面白いんですか?

H:面白いよ(見るのが)

Y:そうなんですか!何時間ぐらいやられてるんですか?

H:そうだね2時間は余裕で見れるよ

Y:見れる・・・映画だったんですか!

H:え!?違いますよ動画で見てるんですよ

S:え・・・見てるだけでおもろいの(*_*;マジで!?

Y:見てるとプレイしたくなってきますよね!

H:そうなんだよね。見ていると欲しくてうずうずするんだよね!

Hの趣味はパソコンでYouTubeを見ています。最近はモンハンワールドの実況動画を見ています。今の所本体を買わなくても見るので満足しています。

これから暖かくなってきますので、新しい趣味を持ちたいです。