花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

バッハを夜に聴いたことがないですが、、

花きりん初代ブログ管理創設者のO川でございます( ̄^ ̄)ゞ

いつもお世話になっております。突然失礼します。。

 

 

スタッフのO井さんが退職されるとのこと。。。

 

やすらぎにご挨拶にお見えになりました(*´∇`*)

もうO井さんのことを知らない利用者さんも増えており、

 

誰?という感じだったのが時代の流れでしょうか。。。

 

 

 

しかし、初代管理人は大変お世話になりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

*1 

 

 

 

パン好きでCity Girlなイメージがあったので( ´_>` )ハッハッハッ

農家ジョブチェンジということに驚いています!(◎_◎;)

 

しかしながら、、、

 

♪ 災害が多く、白菜もキャベツも高い時代じゃ ポイズン ♪

つくづく自給自足は大事だなぁと感じているこの頃でございます。

 

 

管理人はペンより重たいもんは持てませんが笑

雑草ぐらいなら引けますYO!

 

 農業instagramされたら是非是非教えてください☆☆

イイねd( ̄  ̄)ボタンたくさん押しまくるんで🎵

 

 

農業女子

農業女子

 

 

  

今までお世話になりました^ ^

お身体には十分お気をつけください!!

 

ㄝƕ₹ ੭ੇ (*´ڡ`●︎)

 

 

 

 

 


麻辣教師GTO主題曲 - POISON (反町隆史)

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:詳細は当ブログの事前準備カテゴリーを