花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは。Hです。

今日はまかないに参加しました。僕は副菜のかぼちゃと野菜のマヨネーズ和えを作りま

した。基本レンジでチンするだけだったので、簡単でしたががぼちゃを柔らかくするの

が結構大変でしたが、頑張って作れて良かったです。まかないも何回も参加してきてい

るので段々と慣れてきたと思います。

担当H

 

こんにちは!スタッフDです。

みなさん週末はどのように過ごされていましたか?

私は大学時代からの友人に会いに行っていました。先月、元気な男の子を出産したばか

りの友達です。生まれたばかりの男の子は、とても小さくて本当に可愛かったです。新

しい命の誕生を身近に感じる事ができ、とても幸せな時間でした。

担当 スタッフD