花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

時代遅れの3人組

こんにちは!Hです。

今日僕はまかないに参加したのですが

料理をしている最中にガスが止まったので驚きました。

代わりにIHで料理出来たので何とか完成出来てよかったです。

担当H

 

こんにちは!Kです。午前は参加しなかったのですが、そのかわりにハローワークに行きました。次の行くところの紹介状を貰いに行きました。来週は面接が控えています。日につれて緊張してきました。合格できるといいなあ~

担当k

 

こんにちは!今日 午前中1人でまかないランチを作りました。

今日は、アヤハまで買い物に行って、フライパンをスタッフさんと

買いました。そのあとコープまで、昼の買い出しに、行ってきました。

今日は、惣菜で済ましましたが、来週は、炒め物に挑戦したいと

思います。明日から、土日休みなのでグループホームで料理に挑戦します。

担当:クロス