花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

当たるも八卦当たらぬも八卦

こんにちは!今日は自分の趣味について話します。

前はラジオと野球について話しましたが、今回は懸賞について話したいと思います。

懸賞はラジオを聞いて、応募します。過去に牛肉とか米とか当てていました。

牛肉は国産和牛や黒毛和牛とか当たりました。米もブランド米に当たりました。

過去には家計簿もつけていました。まるで主婦みたいにやっていました。

最近はチョコボールの金のエンゼルが当たったので自分自身

びっくりしました。SNSの懸賞にも応募しています。

今までSNSの懸賞に当たった事があります。

みなさんも懸賞、やってみてください。

担当:クロス

 

こんにちは。

便乗して私も趣味について書かせて頂こうと、思ったのですが・・・今日はまかないにおきまして、とんでもなく塩辛い大根バター炒めを作ってしまいました。普段は合わせ調味料を作って調味するのですが、今日の調味は塩とこしょうだけ。調子に乗ってかけすぎてしまいました。それでも「辛かったけど美味しかったよ!」と、言ってくださる方もいらしゃったりして。花きりんの皆さまは、あったかいんだからあ。

次は皆さまが心から美味しいと感じられるように、心を込めて。落ち着いて!とにかく落ち着いて!

担当:mino