花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

今日は和気あいあい(´・ω・)

こんにちは

今日は副菜の中に、畑の人参葉を使ったサラダを作りました。

人参葉を細かく切るのに集中してました。

結果、美味しく頂きました。

これからも、野菜の収穫後、何の料理に使えるか楽しみです。

担当;H

 

こんにちは、Oです。

今日は3人で経理・ブログをやりました。最近では経理・ブログの時間に畑の虫・卵取りをするようになっています。雨が降っていることもあって、今日はありませんでした。空いた時間にいつもどうりレシピ出しをしました。実際まかないで作る時のことを考えながらレシピ出しをしました。

担当O

 

こんにちは、Hです

今日はまかないに参加したんですけど参加人数が多かったのでいつもより

早く終わった気がします。毎日こんな感じがいいなと思いましたw

メイン料理もスタッフさんに手伝ってもらいながら出来て良かったです。

次回も頑張りたいと思います。

担当H(´・ω・)