花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

カゲロウのミュージックタイム(第2クール)司会:クロス

こんにちは!今日は珍しく花きりんの出来事について

ブログに書かせて頂きます。今、カゲロウは1人暮らしの最中です。

28日から1人暮らししています。花きりんのプログラムの中で

まかないや買出しなどが今、1人暮らしをする上で花きりんの

プログラムで得た経験を1人暮らしに生かしています。

今、1人暮らししていて、気楽に過ごしています。

ただ子供の声がすると、昔の苦い経験を思い出すので、

今後の1人暮らし、色々とあると思いますが、頑張って

1人暮らし 2年間継続しながら、色んなプログラムに参加して

行きたいと思います。

ここでカゲロウのおススメの曲について書きます。

1番のおススメは、backnumberのヒロインって曲が

大好きです。最近、LINEミュージックでbacknumberが配信しているので

めちゃくちゃ今、歌いたい気持ちです。

また、どこかで歌います。

backnumberのヒロイン聞いて、初恋を思い出します。

思いっきり、心の中で歌います。

担当:カゲロウ