花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

日々精進

こんにちはチェルシーです(>_<)

就労移行に移って2度、月1モニタリングがありました。

それを踏まえて今目先の目標として取り組んでいるのが、自分の範囲でできる物事の全体把握と段取りを組んで動くことです。

工場作業のとき意識して取り組もうとしているのですが、まだまだ甘いところが多く試行錯誤中です。工場でこなす量が少なければそれは多少なりともできるのですが、やはり多くなると数の管理で混乱する点が出てきます

改善するにはやはりスタッフさんの動きなどをしっかりと観察して、自分が動くとしたらどうするかというシミュレーションをする必要があると思います。これは月1モニタリングでもスタッフさんと話しあっていたことなのでしっかり意識していきたいです。

課題は多いですが着実に自分のできること実行できるよう努めたいです(>_<)

 

 

担当:チェルシー