花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

極寒!!のマンション清掃(; ・`д・´)

こんにちは、H.Iです。

最近、冬の寒さが激しくなってきましたね(~_~;)

 

寒空の下でのマンション清掃は大変です!!

 

  雪の降る日でも頑張って掃除をしています。(>_<)

                                            (でも、水に触れる雑巾がけは勘弁してほしいです(;´Д`))

 

ただ、それだけ体を張っている甲斐あって、マンションは例年にないぐらい綺麗に保たれています(=゚ω゚)ノ

 

自分達が以前よりも技術的に成長出来たことを実感でき、自信をもって掃除をしています。

 

3月には引っ越しシーズンとなり、

掃除がいままで以上(!!)に大変になりますが力を合わせて乗り切りたいと思います。

 

担当:H.I