花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

「俺の青春の1ページ」第1弾花きりん編

こんにちは!カゲロウです。今日は1人暮らしの事で書きます。

今週の水曜日まで、体調を崩していましたが、水曜日から

復活しました。3月に入り、カゲロウの体調は下降気味ですが、

何とか1人暮らしは、しています。体調が悪い時は本当に辛かったです。

今も少ししんどいですが、何とか花きりんに来ています。

少し負荷をかけながら、中作業に取り組みます。ところで

今日は金曜日なので、土日ゆっくりして少しずつ外に出る機会を増やし

ながら体力作りをしていきます。土曜日に高校野球が始まるので、

朝や夕方に、出来る限り歩いて体力作りをします。

仕事プログラムに向けて、頑張ります。

あと余談ですが、個人的にトースターを買おうか検討しています。

また、ネット通販で探します。今日はおまけに

余談がもう一つあります。自分自身、西野カナさんが結婚したことが、

ショックです。西野カナさんのファンだったので、かなり

びっくりしました。自分自身が、中学生だったときの

青春を思い出します。西野カナさんは、俺の青春の1ページを作ってくれた

人なので、西野カナさんの幸せを心から願うと共に自分自身も

幸せな気分になるために努力していきます。

個人的に西野カナさんと近藤夏子さんを応援していきます。

担当:カゲロウ