花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

新たな世界で

初めまして。こんにちは!

新スタッフとして4月1日より加わりました、MS1204です。

 

今日、外勤の道中で瀬田川を渡りましたが、両岸とも桜が満開で綺麗でした。

ただ、春は花粉も元気で(笑)、私は目や鼻が辛いです。みなさんはいかがですか?

 

新生活をスタートした方も、そうでない方も、新年度となり、新たな気持ちになっているかと思います。

ただ、今年は、1か月後には年号が変わります!また、いつもより連休が長い方も多いかと思います。

そんないつもと違う状況で、更に新しい職場で業界も変わったので、私自身、これまでにないとても新鮮な気持ちで仕事に取り組めています。

 

これからいろいろ覚えていき、何とか少しでも早く、皆さんの力になれるよう頑張っていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

 

皆さん、それぞれの状況で、特別な1年の始まりに臨んでいきましょう。