花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

行動する前に

どうもM.Iです。

 

まずは、皆さんに謝らなくてはいけない事があります。

昨日は葉大根を半分収穫したのですが、そのときに何株かカブを抜いていたのに、今日の朝気付きました。

その時は、同じ不織布に入っていたので、育ちの悪い葉大根かなにかと勘違いしたのだと思います。

ただ自分もその畝を作るのに参加したりしていたので、注意力や想像力といった点が欠けていたと思います。

皆さんが大事に育てていた作物なので、申し訳ない事をしました。

本当にすいませんでした。

 

今まで、どちらかというと行動する前に考えすぎてしまう性格だったのですが、最近は場当たり的に行動することも多くなったと感じています。

それはそれで良い変化もあると思いますが、収穫など大事な事をする時は、やる前に一度確認をしてから実行するようにしたいと思います。

 

担当:M.I