花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

いよいよ!

お久しぶりです。うっかりことおっちょこちょいでーす。

とうとう、来月からおごとにある温泉旅館でトライアル雇用という形になるんですが、働かせてもらえることになりました!

初めての経験に、ドキドキわくわくする気持ちが抑えられなくなっています。

ここで、経験してきたことを活かせる所なので、すごく嬉しく感じています。

働くことを通して、色んなことを身につけていきたい、学んで活かしていきたい、そういう気持ちが強いので、良い所に出会えたなという実感があります。

訓練してきた場所から離れる不安も少しはありますが、良い巣立ちになるよう願っています。

担当(うっかりことおっちょこちょい)