花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

休日出かけました

どうも、M.Iです。

 

以前に休日を上手く過ごせていないという内容のブログを書きました。

今も、必要に迫られたりしない限りはほとんど外に出る意欲はないのですが、

最近は知人の方の誘いなどで外に出かける事も少しありました。

 

この前も何年かぶりに土日に電車で出かけましたが、電車に乗るのも外を出歩くのもそこまで疲れることなく出来たので、そこは数年前と比べたらかなり成長していると感じています。

 

土日に出かけると、週明けの月曜に花きりん通う時も少し楽な気がするので、体のリズムを乱さないためにも、何かしら予定を入れたりして出かけられたらと思います。

 

担当:M.I