花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

AとB、それともウルトラCの選択があることを願うサムライ

こんにちは!今日は見学の事を書きます。

先週の金曜日に、A型作業所の見学に行きました。

すごく勉強することが多くて、受け答えは

うまいこといきました。今後も、厳しい環境に飛び込むつもりで、

新しい環境に挑戦したいです。

最初は不安などがあると思いますが、A型作業所の見学をしながら、

希望をのせて、花きりんの作業にも集中して、

A型作業所の実習でいいところは取り入れていきます。

余談話をするとしたら、日記をつけることを10月からやることに

しました。今後の為、将来の為、日々努力していきます。

 

担当:みちのくの侍