花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

明日を乗り越えた先に

こんにちは、

 

最近 私の身にあった出来事を、ご報告させていただきます。

今まで様々な人にお世話になって来ましたが、今週また、自分の試練が来ます。

明日に、びわ湖大津館の売店の日で自分がしっかりとしていなくては、いけない立場になる日が来ますが、心の準備が出来てません。

プレッシャーに押しつぶされないように心がけたいです。

明日からが、本当に自分を成長する良いきっかけだと思ったら乗り切れると信じて

今日、朝から来ました。

今週の目標は、そんな気持ちの中でも体調管理に気を引き締めて行こうと思います。

 

就労移行になって2ヶ月以上が過ぎました。

ここが、踏ん張り所なので頑張ろうと思っています。

 

担当:H