花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

今年の総括(2019年度 M.I)

どうも、M.Iです。

 

今年の6月ごろに手作り隊に入って、約半年が過ぎようとしています。

今では、5日間フルで入るのが当たり前になっていますが、毎日花きりんに通うのが精いっぱいの時に比べれば、大分成長出来たと感じています。

 

またある程度作業に対して自信がついてきたのか、人に教えられるぐらいの余裕が出来てきたので、良かったと思います。

あとは作業のムラを無くしたり、細かい所を正確に出来るようにしていきたいと思っています。

 

来年は手作り隊で新しい試みをたくさんすることになると思うので、今までの経験をいかして、色々な事にチャレンジしていこうと思います。

 

追伸

来年も沢山検食しようと思います。

 

担当:M.I