花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

一風堂

皆さんお久しぶりです、Sです。

今回は豚骨ラーメン店・一風堂について語りたいと思います。

 

私はラーメンが大好きで、カップ麺だろうと店の物だろうとわりと節操なくなんでも食べます。おやつにラーメンを食べる事もたまにあるくらいです。それくらいラーメンに執着しています。面白人間ですね。

 

さて、そんな一風堂にはスタンプを貯めるアプリ、つまり紙媒体のポイントカードのようなものがあり、私はふとしたきっかけでそのスタンプを集め始めました。

 

スタンプ収集日から1年以内に60杯ラーメンを食べると、なんとそれから1年間はずっと500円でラーメンが食べられるという夢のようなサービスが受けられます!!!!!!!

 

また、初回インストール特典ではラーメン一杯500円クーポン、誕生日にはラーメン1杯無料クーポンがついてきます!お得ですね~~~~。

 

1ヶ月に5杯、つまり1週間に1回のペースで食べ続けられれば60杯も夢じゃないのです。( ・∀・)イイ!!

さらに毎月11日の麺の日はポイント2倍、例年通りならクリスマスの2日間はポイント3杯なのでより貯めやすいです(*‘ω‘ *)

 

ラーメンのためにも、ここでの活動により力を入れていきたいと思います!(/・ω・)/