花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

組立作業の大変さ

どうも、組立作業が苦手なM.I.です。

 

最近はパン屋の準備のために、棚やパーテーションなど色んなものを組み立てる作業をしています。

そういった経験がなかったというのと、自分の不器用なところもあって、かなり難しいと感じました。

正直他のスタッフさんやメンバーさんがいなければ、自分一人では到底無理だと感じました。なので、すごく助けられたと感じています。

 

ただ、今回の経験で自分の苦手が分かり、多少は組み立ての経験も積めたので、よかったと思います。

 

まだ自分の得意な分野はわからないですが、何らかの形でパン屋に貢献できたらと思います。

 

担当:M.I.