花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

これからの課題目標!!!・・・・変わらず!!!

こんにちは、食事後で腹いっぱいのA.H.です。

 

 

今日は、連休明けでひさしぶりに花きりんに来ました。

でもまだ緊急事態宣言の解除に至っていないので、来週まで在宅訓練は続きます。

 

それでこれからの課題は、特に変わらず色々とやっていこうと思います。

とはいっても、毎日新しい事に挑戦することは難しいので、今やっている作業を少しでいいから変化をつけていこうと思います。

 

毎朝のウォーキングの道を変えてみたり、料理では使ったことのない食材を使ってみたり等。

他のことは、思いつき次第やっていこうと思います。

 

 

では、また~~~