花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

気温が暑くなってきましたね(;^_^A アセアセ・・・

こんにちは、Tシャツ一枚で十分なA.H.です。

 

 

めっきり気温が暑くなってきて、上着が要らない季節になってきました。

まだ春という季節ですが、夏が近づいたようにも感じます。

 

こんなにいい天気だったので、今日のウォーキングは1時間半ぐらいかけてなぎさ公園辺りを散歩してきました。

辺りの木々も緑緑しくなってきて、植物たちも新鮮で若々しく感じました。

なぎさ公園では、鳥たちを見かけることが多く、人慣れしているせいかあまり逃げないように思えます。

一瞬、鳥の写真でも撮ろうかと思いましたが、今は自分の目に焼きつかせて、この自然の風景を堪能しようと思い、散歩を楽しんできました。

 

今のこの状況が改善されたら、山にでも登ってみるのもいいかもしれません。

 

 

では、その日を待ち遠しく感じながら、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪.