花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

サバ缶フェスティバル!!!!

こんにちは、サバ缶で腹が満たされているA.H.です。

 

 

今日、いつも花きりんで買出しのときに利用するスーパーに行ってきました。

買出しの時にチラッと見たとき、サバ缶が安かったのを思い出して、買ってきました。

 

食べた感想としては、脂があまりのっていない感じで、いつも自分がよく行くスーパーの方がおいしかったです。

 

値段を取るか、美味しさを取るかの微妙な具合ですが、美味しく毎日食べると考えると自分のよく行くスーパーのサバ缶を買う方がいいのかもしれません。

 

ただ、今回4缶ほど買っていて、さらに別のスーパーで買ったサバ缶が3缶ほどあるので、これから毎日食べていこうと思います。

 

いつか自分の顔からヒレが生えはじめたら教えてほしいと思います。

 

 

では、魚になったA.H.を目指して、また~~~~