花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

自分の体をいたわる・・・( ˇωˇ )

こんにちは、A.H.です。

 

 

最近、体の疲れが溜まっています。

いつもは10時ぐらいに寝るのですが、昨日の夜は8時30分ぐらいになって、眠気がマックスになって寝てしましました。

 

それもそのはず、パン屋の準備のために今一番忙しい時期であるのと、就職活動のためにハローワークの求人情報を家で調べているためです。

 

求人情報なのですが、今までは、滋賀県中心に情報を調べていたのですが、京都にも範囲広げて探しています。

 

京都といっても縦に長い県なので、場所によっては通勤に一時間以上かかるところもあります。

自分は、京都の土地勘がないので求人募集に合ったところの近くの駅を調べ、そこまでどのくらいの時間がかかるのかも調べると、結構疲れてきます。

 

本当は、通勤に一時間もかからないところがいいのですが、今の状況だとそれも難しいのかもと思い始めると、ちょっとわからなくなってきました。

 

でもまあ、自分の将来の事なので、あまり急ぎすぎず、かつ、のんびりし過ぎずで活動していこうと思います。

 

 

では、また~~~~~バィバィ!(≧▽≦)ノシ))