花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

何となく鬱。

こんにちは、dkです!

ここ数日雨がよく降っていて、九州地方では災害が起こっておりコロナとのタイミングも重なり良くない状況であり、自分自身も調子がイマイチです。

今日は身体も心もしんどく、色々と良い日ではないと思ってます。

そんな時はしっかり休養をとること、睡眠もですがゆったり過ごすことも自分の管理であると思っています。

しかし、我々人類はその休まる暇もなかなかないといったような状況です…

少し空き時間が出来たらゆっくり過ごして、夜は睡眠を取れるようなそんな日を過ごすのもいいかもしれません。

自分もですが、皆さんも無理のない程度で一日一日を過ごしていきましょう。