花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

夏。暑い。

こんにちは、dkです。

夏の暑さ、太陽の光を浴び日々過ごしています。

とても暑く、身体に堪えますが吹く風が気持ち良い日があり心無しか気持ちが良い。そんな風に思いながら日々を過ごしています

来月のPDMの販売で、滋賀里病院に行くのですがその際の宣伝のパンフレット作成を自分が担当することになり今週から作業をしています。

使用するソフトがある程度の素材が揃っており編集等は楽ですが、こだわりだすとなかなかキリがなく案外奥が深いと言いますか自分の性格上のこともあり試行錯誤しながらパンフを作成しています。

これから先、スタッフさんの人数の兼ね合いでプログラムの体制なども変わるとの事ですが、自分なりに無理なくやれることをやる。このスタンスで日々を過ごしてこれから先に繋げていけたらいいなと思ってます。