花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

「俺の青春の1ページ」第4弾花きりん編

こんにちは、Sです。

 

最近は…寒さのせいでしょうか、ふと指を見てみると知らぬ間に負っていたらしいかすり傷や切り傷のようなものが至る所にあって自分でもおっかなびっくりしてしまいました。冬は特に乾燥がひっどいので、ハンドクリームなどで-をしつつ自分の手の健康も守っていきたい所存です。

 

あと、去年の9月から毎日ずっと欠かさずに続けていた800字100日チャレンジなるものが同じく去年の12月25日に終了したのでこの胸の中は達成感でいっぱいです。よくもまあ毎日毎日飽きもせずに文章を書き続けたなと思います、本当にクレイジーです(でもすごい)。

 

これからも、日々いろんな新しい事にチャレンジしていきたいと思います。

 

終わり