花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

お別れと出会い

おはよう御座います。
最近黄砂や花粉が多くなってきました、花粉症の方は花粉大丈夫でしょうか?私は、大丈夫ですよ。

春の季節はお別れと出会いがあります。
昨日相談員さんが異動になるのでお別れしてきました。2か所とも4年間の付き合いでした。1か所の所は、昨日長く話をしていたんですが、最後にもう一度学んだことは挨拶と自分が嫌がることを相手にしない、自分が嬉しいことを相手にもするっていうのを学びました。
四年間たくさんお世話になり、助けてもらったり支えてもらったりしてここまでこれたので私自身が変われたのも相談員さんのおかげだと思います。
最後にお互いに頑張ると約束しました。
今までありがとう御座いました。

今日からも新しい相談員に少しずつ話をして頑張ろうと思います。
以上Aでした。